2015年08月08日

グルメ記事その2

icon
翌日は。福岡で講習会でしたiconicon


グルメ記事その2


快晴~iconこのまま、ショッピングに行きたいところですが…icon


講習は午後からだったので、星乃珈琲でランチiconふわふわの窯焼きパンケーキが有名ですよねicon


グルメ記事その2



グルメ記事その2


パンケーキはもちろん、オムライスやフレンチトーストも美味しかったですicon


その後は、講習会へicon周りは、おしゃれな美容師さんばかりiconとても刺激をうけましたicon


気づけば晩御飯のお時間~icon

と、いう訳で大分に帰る前に本場の長浜ラーメンを食べに行きましたicon


グルメ記事その2


さすが本場iconぺろっと食べちゃいましたicon

私は、紅ショウガやからし高菜を山盛りでラーメンに入れるのでスープがピンク色に…iconicon


ラーメン好きの方からは、邪道と言われてしまいますがなかなかやめられませんicon


たくさん学んで、美味しいものを食べて有意義な一日でしたiconicon

Posted by ange at 13:58