2015年11月01日

11月1日の記事

こんにちわ~いよいよ、11月になりましたねicon
icon
一気に冷え込みはじめました(@_@)icon
さて、今回は先日日田で行われたアップスタイルの講習会についてお話します
今回の講師は、他でもないAngeringのチーフですicon

11月1日の記事


ドレスと留袖、2パターンでのアップスタイルでしたicon

11月1日の記事



今流行のicon外国人風アレンジicon
ウォーターフォールは大人気でした

11月1日の記事




リボンアレンジやMIX編みこみアレンジも素敵icon

11月1日の記事

11月1日の記事


留袖は、気品のある素敵な流れのスタイルから

11月1日の記事


11月1日の記事







毛先を遊ばせた華やかなスタイルicon雰囲気が違って2つとも、とても素敵ですicon
約2時間の講習会で、チーフは6スタイルを作り上げましたicon全てお見せできないのが残念ですicon

最近は、かっちりスタイルより少~しゆるいラフなスタイルが大人気ですicon

結婚式やパーティなど、いつもと違う自分になれるicon素敵でHAPPYなヘアをぜひ、Angeringでicon
講習会に足を運んでいただいた皆様、ありがとうございましたicon
そして、チーフお疲れ様でしたicon

次回は皆さんお待ちかねのグルメ記事です(笑)icon



Posted by ange at 15:27