2015年09月17日

新美白。誕生!

お久ぶりですicon少し肌寒くなり、秋らしくなってきましたねicon


いかがお過ごしでしょうかicon


食欲の秋icon 読書の秋icon スポーツの秋icon さまざまですが私がお勧めしたいのは・・・


icon食欲の秋iconではなく(笑)


icon美白の秋iconですicon


この度50周年を迎えられた、クオレ化粧品さんから新美白が誕生いたしましたicon


元より、美白iconに対してとても力をいれられているクオレさん。

ホワイトニングクリームの歴史は、創業当初からずっと続いてきましたがついにこの秋

より多くの女性の夢を叶える最新美白を完成させたそうですicon


↓↓↓それがこちら↓↓↓


新美白。誕生!




際立つ白さをもっと。


さらに早く。さらに確実に。


クオレさんがこだわったのは、細胞にダメージを与えず、メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ事。


夏も終わり、肌に多大なダメージが与えられた今このクリームは救世主icon


また、以前よりシミ・シワでお悩みがあった方には特に、お勧めですicon


もちろん、スタッフも愛用してますよicon


気になる使用感ですが、しっとりさらさらなんですicon


乳液やクリーム類を使用してしっと~りiconしてべた~iconってなった事ありませんか?



保湿感万歳で、お顔がべったっべたなんて意見も多く聞きます・・・

保湿は大切ですが、後がべったべたなんて嫌ですよねicon



新ホワイトニングクリームは、しっかり保湿しつつも使用後のべたつきをなくした優れものicon


お顔に付けた残りのクリームを、首などにつけても髪の毛がひっついたりせず

手に馴染ませた後でも、スマートフォンの画面があたれちゃうんですiconここ重要。(笑)


うるおいはもちろん、透明感やお肌にハリがでてくるのがわかりますicon


本当に本当に、魔法のクリームなんですicon


新美白。誕生!




歴史が、変わっちゃうんです。


ぜひ、貴女の肌で実感してください。


年齢に負けない、素肌へ・・・icon


ciaoiconicon

Posted by ange at 18:36