2012年10月06日

地獄蒸し

 


この間、別府市の「地獄蒸し」に金子と栗林が行きました!!
今回の記事はその事をお話しまーす(^3^)

 皆さん、ご存じですか??
鉄輪に今年できたばかりの「地獄蒸し」の事を!!

「地獄蒸し」というのは温泉の蒸気で温野菜とかを
作り、そこで食べてもいいですし、持ち帰ってもOKの所なんですよ。

 自分たちで食材を持って行って蒸しても良いし、
食材をその場で買っても良いし、あるいは見学だけでも良いんですよ!笑

私たちは食材を買い、持っていきました。
入れる食材は自由なのですごく楽しいですよ\(*3*)/

地獄蒸し     

       




 地獄蒸しで温野菜を食べた後、ひょうたん温泉の
無料の足湯に行きました!!!

地獄蒸し
     





 
今度はアンジェリングの皆で行きまーす。
その時にまた更新します!!

同じカテゴリー(ちょこっとブログ)の記事画像
最近の行事
ひいなめぐり
地獄蒸し part2
九十九島へ
別府夏の宵まつり
春ですね~
同じカテゴリー(ちょこっとブログ)の記事
 ご無沙汰記事です^^ (2017-05-27 14:52)
 もうすぐクリスマス (2014-12-20 16:31)
 最近の行事 (2013-11-13 18:08)
 ひいなめぐり (2013-03-15 18:24)
 地獄蒸し part2 (2012-10-30 16:34)
 九十九島へ (2012-10-21 11:50)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。